渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

父の日に贈りたいちょっとしたユーモア

ロッキー山脈の麓から、野生の動物たちをモチーフにしたユニークなプリントが人気のナイトウェアやルームウェアを発信するLazy One(レイジーワン)

お子様にもウケるジョークもあれば、PTAに叱られそうなスラングもあり、コメントの意味がわかってから、改めてイラストを見ると、そのミスマッチに感動?します。
たとえば、かわいい森の動物のファニーフェイスなイラストに、「Kick Me」のメッセージ。
「Kick Me」は、”かかってこい!”というか、もうちょっと乱暴な言葉。

こんなジョークを笑い飛ばしてくれるお父様へ、父の日のプレゼントに是非!
ギフトラッピングも、お届け先・お届け日時のご指定もOKです。

これは、ちょっとおとなしめのStud puffin(スタッド・パフィン)
モデルは、サングラスをかけた”いかした”ツノメドリ
”いい男の背後に、いい女あり”だって?
いい男の背後は、いつだって”いいお尻”だよ。
”いいお尻”は、ちょっと人を食ったようなコメディでカバーする。
ソフトなコットン100%のボクサーパンツは、ボタンフライとウエストゴムで、ゆったりとしたフィット感。
なぜ、”いい男”の”いいお尻”が、このボクサーパンツを手離さないか、すぐにわかるはずさ。

引用:パジャマふりいく

※ジーンズなどの前開きがジッパーでなくボタンになっている仕様のことを、ボタンフライと言います。

Lazy One(レイジーワン)ボクサーパンツ Kick Me(キック・ミー)は、おかげさまで完売となりました。
ありがとうございました。