渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

真夏のお風呂上りにバスローブ

暦の上では、もう秋なのですが
まだまだ真夏の暑さが続いています。
お風呂から上がって、すぐにパジャマを着ると
ドライヤーで髪を乾かしたり、お肌のお手入れなんかをすると
すぐに汗をかきます。

そこでオススメなのが、バスローブ。
お風呂上りにサッと着れば、いろいろしてる間にかいた汗も吸い取ってくれます。
そのままエアコンの効いたお部屋で涼んで、汗がひいてからパジャマに着替えれば、サラッとしたパジャマで気持ちよく眠れます。
夏のバスローブ活用法です。

秋冬には、夜は湯冷めしないようにパジャマの上から羽織り、寒い朝の起き掛けにもサッと羽織れる、バスローブは1年中使える便利なデイリーアイテムなんです。

Aegean Apparerl エジアンアパレル バスローブ Counting Sheep

Aegean Apparerl エジアンアパレル バスローブ Butterfly

エジアンアパレルのアヒルのローブ探してたのに?
すみません!あと1週間くらいで入荷すると思います。