渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

アパレルショップからパジャマサロンへ

渋谷Seven and a Half centsを、ご利用いただき、、ありがとうございました。
アパレルショップとしては、9月23日の17時にて閉店運びとなりました。
それから、しばしの準備期間をいただいて、東急ハンズの目の前のマンションの一室に、パジャマサロン渋谷Seven and a Half centsが誕生します。
もちろん、今までどおり販売もしていきます。

渋谷パジャマサロン

一時は、代官山に引っ越すと言って、渋谷のお客様をあわてさせてしまいましたが、なんとか渋谷で場所を確保することができました。

アパレルの聖地と言われる渋谷区神南で、1年余りショップを運営できたことは、いろいろ勉強になりました。

そのことを生かしながら、パジャマ好きが集う楽しい場所を提供していきたいと思います。

ささやかながら、ショップでは閉店セールを、そして、WEBショップでは閉店間際の4日間限定で割引クーポンを発行しています。

  • クーポンご利用期間:2015年9月20日0:00~9月23日23:59
  • クーポンコード:201509CLOSED
  • 補整下着を除く全品、表示価格より10%OFF(セール品も対象です!)

是非、ご利用ください。