渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

Munki Munki(モンキーモンキー)2012年春夏新作ルームウェア&パジャマ

Munki Munki モンキーモンキー 2012年春夏新作ルームウェア&パジャマ

Munki Munki(モンキーモンキー)の2012年春夏新作ルームウェア&パジャマ、入荷しました。
”やたらに”かわいくて、「もう、どうしましょ」って感じです。

このかわいいルームウェアやパジャマが、まだ日本に浸透しないのは
私の力不足ではあるのですが
最近、Munki Munkiというブランド名で検索をされる方が
チラホラいらっしゃいます。
少しずつ、認知されつつあるのかなぁ。

ちょっと大人な女性が、かわいくオフタイムを過ごす
そんなコンセプトがピッタリのブランドです。
「ヴィンテージプドワールファッション」と私が勝手に名付けました。

まだ、ご覧になったことがない方は
是非一度覗いてみてください。
旧作は、最大60%OFFです。

Munki Munki モンキーモンキー ルームウェア