渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

他にもあった!あのアヒルのバスローブ

映画キューティーブロンド2でエルが着用したアヒルのアップリケのバスローブLcuky Duck(ラッキーダック)は、ロングセラーを続けている大人気商品ですが、同じブランドで少し趣きの異なるアヒルのローブがあります。

その名もBath Duck(バスダック)。
お風呂で遊ぶ赤ちゃんのおもちゃです。
このアヒルのおもちゃを見ると、ザ!鉄腕!DASH!!を思い出してしまうのは私だけでしょうか?
ロイヤルブルーにクリーム色のアップリケは、子供っぽくなり過ぎないさわやかなイメージ。
エルちゃんと一緒ではなけれど、ちょっと共通点のあるお揃いもいいものです。
ブルー系がお好きな方には、むしろ嬉しいかも。

f:id:COMACHI:20140228170052j:plain
Aegean Apparel(エジアンアパレル)バスローブBath Duck(バスダック)

実は、Lucky Duck(ラッキーダック)を発注したところ欠品で、代替品として提案されたデザインなんです。
送られてきた画像はイマイチで、渋々仕入れたんですが、掘り出し物でした。
実物を見て鮮やかなブルーに惚れました。
まだまだ日本で知られていないデザインがたくさんあるので、少しずつ広げていきたいです。

あっ・・・というわけで、すみません!Lucky Duck(ラッキーダック)は再入荷時期未定です。
Lucky Duck(ラッキーダック)のページの中の「入荷連絡を希望」というリンクをクリックしてメールアドレスを登録していただくと、ショップに在庫が入ると同時にメールが飛ぶという便利な仕組みになっています。
メルマガよりも何よりも早く、メールアドレスはその他の用途には使われませんので是非ご利用ください。

ちなみにロング丈なら、ありますよ。

f:id:COMACHI:20140228171523j:plain
Aegean Apparel(エジアンアパレル)バスローブLucky Duck Long(ラッキダック・ロング)