渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

BedHead pajamas×Hello KittyコラボレーションパジャマがSOLDOUTになっている件

Hello Kittyファンなら絶対に手に入れたい、生誕40周年のアニバーサーリーイヤーにリリースされたBedHead PajamasとHello Kittyのコラボレーションパジャマ。
しかも、日本では、ここでしか買えないと謳われていれば、Hello Kittyファンでなくても気になりますよね。

話のネタに見てみてください。
デザイン性はとても高く、大人のHello Kittyパジャマに仕上がっています。
2デザイン2パターンあります。

BedHead PajamasとHello Kittyのコラボレーションパジャマ

f:id:COMACHI:20141026120454j:plain

BedHead Pajamas(ベッドヘッドパジャマズ)の新作ページにあるHello KittyとのコラボレーションデザインパジャマがSOLDOUTになっているワケ、それは…。

このデザインがリリースされたのは今年7月頃のこと。

折りしも今年はHello Kitty生誕40周年のアニバーサーリーイヤー。
そんな年に、BedHead pajamasとの夢のコラボで限定デザインなんてステキ!
そして、そこから日本で販売できるよう働きかけを、行ってきました。
はい、7月から、ずっとずっと。

BedHead pajamas(ベッドヘッドパジャマズ)から、日本での販売OKとの連絡があり、商品が送られてきたのが11月初旬のこと。
そして、その週の内に正式な書面を発行するからという約束でした。
でも、口約束だけで販売をスタートするのは大変な冒険です。
ここは書面を待つべきで、その間に販売開始できる準備万端整え、プロモーションを始めました。
その矢先、日本での販売が承認されただけではダメで、実際に商品を流通させるにあたっての別途契約が必要ということが発覚。
あらら…ライセンスについて何も知らなかった私がオバカさん。

それでも、あとは時間の問題です。
手続きさえ完了すれば、皆さんの元にお届けすることができます。
商品たちも、旅立ちの日を今か今かと待っているはず。
お好みのデザインの商品ページ内ショッピンッグカートにある「再入荷のお知らせ」ボタンをクリックしてメールアドレスを登録してください。
販売GOサインと同時に、お知らせメールが自動で送信されます。

BedHead PajamasとHello Kittyのコラボレーションパジャマ