渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

ファミリーパジャマのススメ

クリスマスはホームパーティー。
特に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、多いのではないかと思います。
そこで、オススメなのがファミリーマッチングパジャマ。
みんなお揃いの服を着てお出かけっていうのは抵抗あっても、おうちの中なら家族のユニフォームみたいで、なんだかステキ。

f:id:COMACHI:20141202184100j:plain

昨年のちょうど今頃、ご年配の女性から娘さんご夫婦とお孫さんたちにお揃いのパジャマをクリスマスプレゼントとして贈りたいのですが…と、お問い合わせをいただいたのですが、残念ながら昨年はキッズパジャマを取り扱っていませんでした。
理由は、日本国内に入ってから販売できるようにするまでにかかる費用は、大人用も子供用も同じです。
つまり、大人用に比べて、とても割高になってしまうからです。
それでも、日本にはないオシャレなキッズパジャマを、もし求めていらっしゃる方がいるのならと、今年はファミリーパジャマを提案させていただくことにしました。

f:id:COMACHI:20141202184022p:plain

f:id:COMACHI:20120507092752g:plain渋谷 Seven and a Half centsのファミリーパジャマを見てみる