渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

Cyber Manday サイバーマンデー

Cyber Manday(サイバーマンデー)って何?
まずは、そこからでしょう。
アメリカの感謝祭(Thanksgiving Day)の翌週の月曜日のことです。
アメリカでは、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日が、Black Fridayブラックフライデー)と呼ばれ、冬のセールの幕開けとされています。
サイバーマンデーは、感謝祭からの連休が明けた月曜日というわけです。
休み明けに出社して、会社のネット回線で買い物をする人が多いのだそうです。
で、Cyber Mondayサイバーマンデー)っていうんでしょうね。

今年の感謝祭は、11月27日だったはずですから、本場アメリカのCyber Manday(サイバーマンデー)は、12月1日でした。
でも、日本のCyber Manday(サイバーマンデー)は、12月の第二月曜日とアマゾン様が決めたので、今日がその日なんです。
アメリカのセール事情は、去年の今頃記事にしているので、興味のある方はこちらからどうぞ。
アメリカの記念日風セールイベント

さて、前置きが長くなりました。
本題はここから

渋谷のお店では、店内全品にご利用いただける10%OFFクーポンをご来店の皆様にお配りしています。
今月末まで、繰り返し利用できるクーポンですので、その場ですぐご利用いただいても、最終セールまで引っ張って再度ご来店いただいてもOK!
数に限りがありますので、クーポンGETはお早めに。

本サイト渋谷 Seven and a Half centsでは、本日12月8日から1週間(12月14日23時59分まで)、全品対象の10%OFFクーポンを発行しています。
あ…補整下着やブライダルインナーなどのお取り寄せ品は、対象外でした。
それ以外は、セール品も低価格商品も、なんでも表示価格から10%OFFになるので、かなりお得だと思います。
特に急激な円安のおかげで、今となってはこの価格では手に入らないって商品がセール価格になっての、さらに10%OFFですから。
それに、季節商品ではないバスローブなど、通常はセールにならない商品も10%OFFの対象です。
クーポンコード:cybermonday2014
お買い物の際、ショッピングカート内にクーポンコードを入力する項目があるので、コピペしてください。

Yahoo!パジャマゲームでは、本日は終日ポイント10倍。
12月10日・14日もポイント10倍です。
この10倍っていうのは、私たちテナントがオリジナルで付けるポイントですけど、この3日間は、Yahoo!からもポイントがいっぱい付いたり、使ったポイントが戻ってくるポイント還元を企画していたりするので、実質10倍以上です。
Tポイントを使っている方にオススメ!
Yahoo!ウォレットも使えます。
そういえば、本サイト渋谷 Seven and a Half centsでもYahoo!ウォレット使えるって知ってました?