渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

おうちクリスマス派のパーティーのドレスコードはオシャレなパジャマ

おうちパーティーの良いところは、いつでも寝たくなったら寝られる準備を予めしておいて、パーティーに臨めるところ。
限界ギリギリまで遊べますものね。

そして、おうちパーティーのドレスコードなら、やっぱりオシャレなパジャマでしょう。

普段は、着古したTシャツとスエットパンツで寝てるあなたも、おうちとはいえ仮にもパーティーですから、ここは一張羅を着て気分出していきたいところ。
そして、そのパジャマは、そのまま新年を迎えるパジャマとして使ってください。

欧米諸国には、ラウンジウエアとかナイトウエアとかいうカテゴリが確立されていて、お洋服もパジャマも同じレベルでオシャレを楽しむことが特別なことではありません。
専門ブランドも、たくさんあります。
日本は、その歴史が浅いせいか、まだまだパジャマの立ち居地は低くて、外出着はピカピカなのにパジャマはボロボロなんて方も多いのではないでしょうか?
元々着るものなんかに何のこだわりもないという方は、外出着もピカピカではないはずで、あえてパジャマだけがボロボロだとしたら、やっぱりパジャマがお洋服とば別物で、オシャレの対象になっていないということだと思います。

でも、清潔で着心地の良いパジャマを着ること、そしてそれが自分のお気に入りのとびきりのデザインであることで、どんなにお部屋で過ごす時間や、眠る時間が充実することでしょう。
気持ちも豊かになり、心地よい睡眠に導かれるはずです。
クリスマスのおうちパーティーを機会に、パジャマのオシャレを楽しんでみてください。

f:id:COMACHI:20141202184022p:plain

f:id:COMACHI:20120507092752g:plainアメリカンブランドパジャマ&ローブ【クリスマスセール】開催中
クリスマスプレゼント滑り込みOK!土日祝日休まず発送します。