読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

はてなのプレゼントキャペーンに乗っかろう

あまりにも寒くて、近所のコンビニに最近お気に入りのあったか~いソルティライチを買いに走ってしまいました。
そればかりか、おでんも買い込んで、たらふく食べたところです。

さてさて、はてなブログはてなダイアリーをご利用中のみさなん。
今、はてなさんが展開しているプレゼント企画をご存知ですか?
Amazon商品紹介機能で、欲しい商品1点(税込み価格3万円以内)を記事に貼り付けて、商品への思いや、なぜ欲しいかなどを書き添えて、応募キーワード「ゆく年くる年2015」を明記して投稿するだけで、抽選で3名様に、その商品がプレゼントされるそうです。

Amazon商品紹介機能も使い方は簡単です。
アマゾンマーク(aの下にグィーンと矢印があるお馴染みのアレです)をクリックして、商品と貼り付け形式を選んで「選択した商品を貼り付け」ボタンを押すだけ。
商品は、キーワードからでも、カテゴリからでも選ぶことができます。

キーワードに「BedHead Pajamas」とか?「The Cat's Pajamas」とか?「Munki Munki」とか?を試しに打ち込んで、カテゴリは「服&ファッション小物」を選択してみてください。
あれ?なんか、かわいいパジャマでてきた…でしょ?
その中からお気に入りの1着をポチッとして、貼り付け形式は適当に選んで「選択した商品を貼り付けボタン」をクリック。
このパジャマが欲しくてたまらないことを伝える熱いメッセージと応募キーワードの「ゆく年くる年2015」を書いて投稿。
これで完了です。

みなさんで、はてなさんにおねだりしちゃってください。
人のふんどしで相撲をとろうとしているかもしれない私のことは、そっとしといて。


貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン - はてなブログ