渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

ブランドパジャマをお買い得に!クーポンをどうぞ

f:id:COMACHI:20141230161940j:plain

2014年もまた、無事に業務を終了することができました。
渋谷に堂々の店舗オープンのはずが、「こんなはずじゃなかった」なことが度重なり、順調なスタートというわけにはいきませんでしたが、皆さまのおかげで、なんとか無事に乗り切ることができました。

日頃の感謝をこめてクーポンを発行します。
期間中、繰り返し使えますので、是非ご家族やお友達ともシェアしながら、お買い物を楽しんでください。
今の円安が、当分は続くだろうなとい考えると、この円安以前に仕入れた商品がまだ残っている今が、本当に輸入品の「買い時」です。
しばらくは、大元の価格が下がることはないでしょうから、旧価格(円安前に設定された価格)であること自体もお得なのですが、そこからのセール価格、はたまたクーポン割引となったら、数年先までお目にかかれないかもしれません。
同じクオリティの製品なのに、為替の事情だけで価格が上下する輸入品は、上手にお買い物するのが賢い消費者です。

【クーポン情報】
7日間限定セール価格よるさらに20%OFF
クーポンコード: 2015newyear10
期間:2014年12月29日0:00~2015年1月4日23:59
対象:すべてのお客様、期間中お一人様何回でもご利用OK
(補整下着・ブライダルインナーを除く)

アメリカンパジャマ バスローブ セレクトショップ 渋谷 Seven and a Half cents

暗くならないうちに、お掃除して帰ります。
よいお年をお迎えください!!