渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

Fight Club(ファイトクラブ)再び

Fight Club(ファイトクラブ)といえば、1999年に公開されたエドワード・ノートンとブラッド・ピッドのあの映画。

15年以上を経た今でも多くの人の心を捉えて離さない、そのFight Clubの続編に期待が集まっているのだとか。


ファイト・クラブ (Fight Club) - YouTube

昨年の7月、原作者であるChuck Palahniuk(チャック・パラニューク)が、Fight Clubのその後を執筆中だと、出版元のDARK HOUSE COMICS(ダークホースコミックス)が発表しました。
コミックアーティストのCameron Stewart(キャメロン・スチュワート)によって描かれるイラスト版?の10巻からなるシリーズで、最初の1巻は2015年5月にデビューするそうです。
どんなイラストを書く人かっていうと、こんな感じです。

Cameron Stewart(キャメロン・スチュワート)さんのタンブラー

イラスト版って、どういうことだろ?
小説とは別なのかな。それとも、イラスト満載の小説?
すみません・・・英語力がイマイチなので原文で確認してください。
Jesus Diazさんのブログ

また映画化されるかもしれませんね。
もうタイラーは出てこなさげですが、このローブは不滅だと思います。

f:id:COMACHI:20150326160145j:plain

しつこい!ってくらい話しているので、ミミタコな方も多いとは思いますが、これはアメリカのCanyon Group(キャニオングループ)というブランドのシェニールローブです。

レディース仕様なのですが、やっぱりメンズに人気があります。
発注しておいたメンズも着られるサイズが、昨日アメリカを発ったようなので、予約注文の受付を開始しました。
ブラピ気分を、おおいに味わっていただくもよし、熟練の職人さんのハンドメイドシェニールを満喫していただくのもよし、楽しみ方はいろいろあります。
しかも、予約期間中はお買い得価格だったりもします。

f:id:COMACHI:20150303150136j:plain

他にもビバリーヒルズ青春白書でドナちゃんが着たローブなども入荷予定なので、覗いてみてください。
Canyon Group(キャニオングループ)シェニールローブ商品一覧