渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

表参道ヒルズのクリスマスマーケット

f:id:COMACHI:20151202171314j:plain

今年もやってまいりました。

毎年恒例の、表参道ヒルズ地下3Fのスペースオーで開催されるクリスマスマーケット。

 この華やかなイベントに、実は地味に出品しているんです。

決して謙虚なわけではなく、このお話をいただいた時、持って帰るのが重くてかさばるバスローブでもなければ、じっくり選びたい高級パジャマでもなく、ふっと手に取って、思わず嬉しくなるような小物がいいよねと、思ったんです。

それで、これ。

https://instagram.com/p/-A5JNwiQSY/

あまり目立たず、チマッと並べられてる感じが、なんか愛おしいですよ(笑)。

ルームシューズは、確かに主役にはなれないだろうけれど、持前の色とりどり感と、ふわふわモフモフの癒されキャラで、名脇役にはなれるかも。

表参道ヒルズのクリスマスマーケットは、その場にいるだけで、クリスマスを満喫できるオシャレな空間です。

ふらっと出かけてみてはいかが?

お出かけする暇のない人は、ネットでも買えます。

Frankie&Johnnyルームシューズのお買い物はこちら

 

www.fashion-press.net