渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

今このパジャマが欲しくなったらちょっと切ないPOPEYE4月号掲載のあれ

マガジンハウスから、POPEYE4月号が送られてきました。

f:id:COMACHI:20160311171311j:plain

どうしてかというと、パラパラとページをめくること27ページ。
なんと!
素晴らしくカッコよくスタイリングされたBedHead Pajamas(ベッドヘッドパジャマズ)が掲載されています。

f:id:COMACHI:20160311171315j:plain

この写真を初めて見せられた時、へぇーパジャマってこんなふうでいいんだ?と思ったものです。
スタイリストさんって、スゴイ!

というわけで、カッコよくパジャマを着こなしたい皆さんから、このパジャマありますか?と言われるのですが…。
ごめんなさい。
ありません。
もう売り切れちゃいました。

それでも、あんまりガッカリされると、私も悲しくなるので、考えらえれるだけのBedHead Pajamas(ベッドヘッドパジャマズ)のメンズパジャマを、今一所懸命をサイトにアップしています。
今季リリースされているデザインで、これから入荷予定のものも含めて、どんどんアップしていきます。

ちなみに、POPEYE4月号に掲載されたNavy Royal Foulard(ネイビーローヤルフーラード)によく似たプリントは、5月中旬頃入荷予定のBlue Park Paisley(ブルーパークペイズリー)。
ただし、Navy Royal Foulardが光沢のあるコットンサテンであるのに対し、Blue Park Paisleyは夏に向けてサラリとした着心地のコットンボイルです。

f:id:COMACHI:20120507092752g:plainBedHead Pajamas(ベッドヘッドパジャマズ)メンズパジャマ Blue Park Paisley(ブルーパークペイズリー)

f:id:COMACHI:20120507092752g:plainBedHead Pajamas(ベッドヘッドパジャマズ)商品一覧