渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

ショッピングサイトが表示されない!?

本当に、ごめんなさい。
ショッピングサイトのサーバーを乗り換えるため、ドメインの移転を申請しているのですが、これが、はじかれる、はじかれる、はじかれる…。
昨日は、ほぼ1日、それにかかりっきり。
元の管理会社、新しい移転先、どれだけ、電話をしたことか。
が、しかし、結局解決できないまま、土日に突入。
人の気も知らないで、元の管理会社は、しっかりお休みです。

それというのも、切羽詰るまで、手続きをとらなかった私の責任。
ドメインの移転など初めてじゃないし、今までサクッとできていたはず。
というわけで、高をくくって、おりました。
来週早々には、ちゃんとします。
お店、つぶれたわけではないので、よろしくお願いします。。。(泣)

せっかくなので、Alice's Pig(アリスズピッグ)の画像でも、貼っておきます。
あっ、これ、七セント半イチオシのブランドです。

f:id:COMACHI:20160401230706j:plain

現在メインサイトが落ちているという致命的な状況ですが、BUYMAかSTORE'Sで、購入できます。

Alice's Pig in BUYMA

Alice's Pig in STORES