渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

Yahoo!ショッピングで熊本支援できるらしい

topics.shopping.yahoo.co.jp

というわけで、渋谷七セント半も、及ばずながら、ほぼ全品を対象商品とさせていただいております。
どういう仕組みかというと、皆さんが対象商品のお買い物をします。
すると、その商品の数×10円分を、私たち出品者がYahoo!さんにお支払いするわけです。
そうやってYahoo!さんが集めたお金を、まとめて被災地の皆さんに送るのか、お役に立てることに使うのです。

え?七セント半さん、Yahoo!ショッピングとか、出してたわけ?
という疑問は、ごもっともです…ハイ、地味に出店しております。
今まではオリジナルサイトのサブ的存在だったので。

store.shopping.yahoo.co.jp

なんで、今まで隠してた(!?)のに、今さらYahoo!ショッピングとか言い出したかというと、一般のお客様にお買い物いただく分には、Yahoo!ショッピングで十分に事足りる、というより、むしろこっちの方が使い勝手がよいのではないかと思い始めているからです。
Tポイントも貯まるし、使えるし。
それで、復興支援をきっかけに、Yahoo!ショッピングに馴染んでもらえたらなぁ…と思って。

たかが10円、されど10円
こういうことは人知れずやるものだと常日頃から思っていて、みんなで熊本を応援しましょう!なんて声高に叫ぶのは柄にもないのだけれど、これなら皆さんにお買い物いただくだけで、人知れず募金をすることになるのだから、まさにシャイな私にピッタリのシステムなわけです。

シャイな私って( ´,_ゝ`)プッ