渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

Alice's Pig in rooms33

rooms33 Alice's Pig ブース

今まで少しずつご紹介してきましたAlice's Pigですが、実は2017年SSから本格的デビューとなります。
それに先駆けて、去る9月14日から16日まで国立代々木競技場で開催されたBtoBの展示会rooms33に、新作全品を携えて出展しました。
Alice's Pig製品を販売してくださるお店が、日本中に広まってほしいと思っています。
Aliceの世界観は、画像では伝わりにくいので、皆さんがいつでも手に取れる場所に製品があるのが理想なんです。
あなたの街のセレクトショップに、Alice's Pig製品が並ぶのを楽しみにしていてくださいね。

f:id:COMACHI:20160912184846j:plain

ALice's Pig 2017 Autumn&Winter
早くも完売アイテムあり。
レトロなコートとモードなワンピが人気。