
渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

ISHUスカーフ、ビートたけしの知らないニュースでオンエアされます

ISHUの話ばかりで、ホント、ごめんなさい。

この製品ばかりは、本国のISHUさんの思い入れがとても強く、日本で売ることになった私どもは、大きな大きなプレッシャーを感じているのです。

イシュウという響きを聞いただけで、心臓がバクバクするくらいです。

今日午後6時からテレビ朝日系で放送される「世界がザワついた㊙映像 ビートたけしの知らないニュース 2017年新春スペシャル」で、このスカーフが紹介されます。

大久保佳代子さんが、プレゼンされるようです。

www.tv-asahi.co.jp

スカーフばかりが話題になるISHUですが、そんなにパパラッチを怖がる必要もないフツーの人々には、アパレルやスマホケースのほうがピンとくると思うのです。

お手頃価格ですしね。

何の話してるのか、さっぱりわからないという方は、以下の記事から読んでみてください。

pajama.hatenablog.com