渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

パジャマ姿のジャニーズ Prince

いつものように、スタイリストさんから衣装を貸してほしいと連絡があったのは、先月のこと。

ポポロ 5月号 ジャニーズのPrinceが着るパジャマとのこと。

なんか、ジャニーズの方々が、雑誌でパジャマ着る率高いなと思いつつ、Princeといえば、昨年亡くなった、あの”パープルレイン”のPrinceしか思い浮かばない世代の私にとって、このPrinceは衝撃でした。
ジャニーズのプリンスって?
かわいい…。

そのポポロが、3月23日に発売となり、雑誌社から見本誌が送られてきました。

book-azabudai.jp

3人の内、2人はレディースパジャマを着ているのですが、改めて、メンズが着るレディースって、むしろオシャレかもです。

あろうことか、お願いしたクレジットが入っていないのですが、衣装提供は渋谷七セント半です。

ポポロ 5月号は、本屋さんで絶賛発売中。

Prince
俺たちの春眠暁をおぼえねぇ! 春のひだまり、お昼寝BOYS

という特集の3ページと、この雑誌の中で、Princeの3人が登場する写真は大体パジャマ姿です。

この雰囲気、やっぱりうちのパジャマじゃないと出なかったよねと、自画自賛しながら、大満足の私です。

たとえ、クレジットを忘れられても、怒らず、暖かい目でみてあげようと思います。

七セント半Yahoo!店では、Yahoo!ショッピング主催の決算ウルトラセールに参画中
Princeが着ていたパジャマも含めて、最大80%OFF

=> レディースパジャマはこちら

=> メンズパジャマはこちら