渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

ブランドパジャマの福袋って魅力ある?

創業以来、福袋は作ったことがありませんでした。
ドーッと仕入れてドーッと売るタイプのお店なら、商品の中に福袋要員もいるのでしょうが、セレクトショップとなると、サイズを揃えて、大体同じ価格で、ある程度アイテムのバリエーションもあってみたいな集合体をたくさん作るのは結構大変。
何より、どれも個性的でステキなデザインなので、それぞれが好まれて旅立っていくのが理想なのです。
ただ、昨年渋谷にショップを開店させて、実店舗にご来店するのが難しいお客様にとったら「お試し」も必要かなと、ふと思い立ったわけです。

あっちこっちで売る数がないので、売っているのは1箇所だけです。
実店舗にも、ありません。
BUYMAというショッピングモールに昔の名前で出ています。(古っ)
大体1月6日くらいまでは販売する予定で、その間は、ちょっとずつ数も増やしていきます。
大体6万円前後のものが送料込み10,800円ですので、今まで買い渋って迷っていた方は、どうぞお試しください。

f:id:COMACHI:20120507092752g:plainパジャマふりいく in BUYMA

f:id:COMACHI:20150103165206p:plain

福袋より、自分でちゃんと選びたいというお客様には、渋谷Seven and a Half cents本サイトのクーポンがオススメ。
セール価格より、さらに20%OFFになるクーポン発行中です。
昨年から、しつこいくらい言ってますが、旧価格商品が狙い目。
為替のいたずら?で、同じ製品でも、価格が高くなってしまうので、旧作を今のうちにGETしてください。
物によっては、福袋と同じくらいお得です。

ご利用可能期間 : 2015/01/04 23:59
クーポンコード : 2015newyear10
対象商品  : 補整下着・ブライダルインナーを除く全商品

f:id:COMACHI:20120507092752g:plainセール会場はこちら