渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

母の日ギフト?まにあいますよ

今度の日曜日は母の日ですが、母の日ギフトの準備はOK?
母の日、母の日って、連日あちこちのお店からメールが届くでしょうから、忘れるなんてことはないでしょうが、忙し過ぎたとか、何にしようか迷ってるうちに今日になっちゃったとか、様々な理由でまだ準備のできていない皆さんに朗報です。

WEBショップからのご注文は、今日の14時頃までなら、日本全国津々浦々?、母の日までにお届けできます。
明日になると、沖縄や離島は、たぶんまにあわなくて、明後日になれば九州・北海道もまにあわない地域に加わります。
土曜日も発送しますけど、関東・北陸・南東北・東海くらいかな、翌日到着や約束できるのは。
母の日当日の配達量はハンパないので、ふだんは余裕で届くところも遅れがちだと、宅配業者さんが言っています。
母の日に限らず、イベント日はいつもそうです。

WEBからのご注文は余裕をもって。
東京近郊の皆さんは、当日渋谷のお店にきていただければ、もちろん間に合います。
こちらは、幸か不幸かイベント当日でも、お客さま量ハンパないということはありません・・・。
ラッピングをしている間、ゆっくり座ってお茶でも飲んでいてください。
あっ、お茶は持参でお願いします。

お母さんが、ふだんパジャマなんかにお金をかけないのは、誰に見せるわけでもなし別にヨレヨレでも恥ずかしくないから。
それなら、家族に何かおいしいものでも買いましょうとか、お子ちゃまやダンナさまにTシャツの1枚でも買いましょうとかってなるからです。
でもホントはね、パジャマだってオシャレできたら、ちょっとステキかもって思ってるはず。

というわけで、オススメは、The Cat's Pajamas&BedHead Pajamas。
どちらも、Made in the USA。
コットンも上質で縫製も丁寧です。
世の中の酸いも甘いも経験し倒してきたお母さんだって、きっと大満足。
なにげ30%OFFだったりします。

こんな個性派デザインから

こんなシンプルデザインまで。

f:id:COMACHI:20120507092752g:plain母の日ギフトにオススメのパジャマを、もっと見る