渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

ホワイトデーのプレゼントにいかが?Tepper Jackson(テッパージャクソン)の雑貨

ハッとするような奇抜なデザインが人気のTepper Jackson(テッパージャクソン)
残念ながら、ここ1年以上新作もリリースしていないし、既存デザインの再生産も行っていない様子。
以前にも、こういうことはあって、ある日突然新作がドーンと出たりしたので、またそのパターンかなとも思っているのですが…。

そんなこんなで、今在庫のあるもの製品は貴重。
ホワイトデーのプレゼントにも、どうぞ。

ジッパーつきの小銭入れ、札入れ、8つのカードホルダー、パスポートや預金通帳が収納できるポケットと、デイリーにもトラベルにも使いやすい多機能財布Tepper Jackson (テッパージャクソン)ジップウォレット

コインケースにするには、ちょっと大きいコインパース。 フックとチェーンが付いているので、バッグの中で行方不明になりがちな小物を入れて持ち手につけたり、ジーンズのベルト通しにつけたり使い方いろいろ。
丸いデザインがかわい。

⇒ Tepper Jackson(テッパージャクソン)の商品を見てみる