渋谷 七セント半

レトロファッションやインポートなパジャマ、こだわりMade in Japan製品の話

キャニオンのシェニールローブが好きです

今さらながらなのですが、あらためてキャニオンのシェニールはやっぱりステキだと思わせてくれる1着が届きました。

これです!
何日か前に、まだ商品がなくて、ボヤッとした画像でお見せしたあれです。
これから販売ページ用に加工するのですが、とりあえず、撮りっ放しの画像です。
ちょっと明るすぎたので白っぽくなってますが、もう少し深いクリーム色です。

私の中では、キャニオン史上最高の出来かなぁ。
ブラピ仕様もいいけど、無名のデザインだって負けずにいい。
世間の評価でなく、自分の評価で惚れ込むことができる私もいい。(自画自賛)

f:id:COMACHI:20150403150043j:plain

あっ、商品ページのリンク貼ろうと思って気づいたけど、まだ販売ページないんでした。
そういえば商品も、検品やら、ケアラベルの製作やら縫いつけやら、検針やらをしてくれる業者さんのところに行ってるんでした。
ちょっと先走り過ぎました。
今日のところは、とりあえず新作紹介ってことで、また改めて記事にします。